
--年--月--日 --:--


井の頭公園アートマケッツ ART*MRT退散

2010年03月20日 14:08

昼前より風が強くなってきて、
せっかく出したのに~と思いながらも
この状態で夕方までやるのも~と思い、

退散

majio

井の頭公園アートマケッツ ART*MRT出店します

2010年03月19日 15:16

突然ですが明日 3/20アートマーケッツ出店します。

明後日からしばらくは、桜の季節で出展できません。
明日は晴れて暖かいようですね。

アートマーケッツとは?】
吉祥寺の井の頭公園にて
手作り品を売る露店と、楽器の演奏や弾き語り、手品などのパフォーマーがたくさん出展します。
出展される全ては手作りのオリジナル品に限られるので
フリーマーケットとは違いクリエイティブな物ばかりです。
土日祝日の朝9時頃から夕方までに行われています。

だいたいの出店場所は、
吉祥寺駅から来た場合、
公園に入り池を右手に見ながら時計回りに回っていくと、
お店がズラリと並んで見えてきます。
その中にいます。

遊びに来て下さ~い!
急遽取りやめの時はブログでお知らせします。

majio

アイアンブレラ

2010年03月09日 18:23

ホームセンターに買い物に、
入り口で発見

いいですね~
傘の柄がゴルフクラブですよ
これなら駅のホームで振っていてもさまになってる?


サイズ変更サイズ変更P1060886

名前がアイアンブレラ

サイズ変更サイズ変更P1060893

ダジャレネ~ミングとしては、ドンピシャの王道ですね。
思いついた人はニタニタしたと思います。

しかも、値段が¥98
安すぎでしょ。

majio

青色申告

2010年03月02日 18:57

青色申告に行って来ました。

毎年のことなのですが、
青色申告会に行って予め送っておいた決算書を元に
これは項目が違うとか、ここに入れるのはおかしいですとか、
色々と指導を受けて修正をして申告に至るわけですが、

毎年指摘を受けたところを修正していくのだから、
次年度は指摘を受けることはないであろうにまた違う指摘を受ける。
(もしかすると、昨年も言われていたのかも)

う~んおかしいな~と思いながらも、
反論できる状態ではなく、
また修正方法を聞いてメモをして帰ってくる。

この繰り返しはいつなくなるのだろう。

やる気の問題なのだろうか。
そうだ、
きっと政治と金の問題が、
私にやる気を無くさせているんだ。

majio



