
--年--月--日 --:--


ワイルドな家具

2012年03月18日 23:30

こちらも今までのma-GUの家具とは趣きの違う
な家具サイズ変更回転P1110373

サイズ変更回転P1110376
工房を共にするgoenの上岡さんからの依頼で、
金属のフレームを作りました。
錆びはトイレ洗浄液サンポールを塗って湧かせます。

木部は、中古の足場板というのが売っていて、
外で使われて割れや染みペンキなどが付いたものです。
キャスターも錆びた中古の鉄のキャスター。

部屋にあったらワイルドですよ~

majio



ポップな家具

2012年03月15日 00:04

サイズ変更P1110365

今まで作ってきたma-GUの家具とは趣きの違うな家具

工房を共にしているbutchの服部さんのお手伝いで、
目黒通り沿いにあるACMEという家具屋さんの新作家具の試作です。

サイズ変更P1110354

ベランダに置いてお茶なんてどうでしょう。
そこからが見えたら最高だね。

majio


保育園家具納品

2012年03月13日 00:45

2月前半に納品予定だった保育園家具、

建築が遅れていて工房に置いたままになっていました。
先週ようやく納品しました。

サイズ変更サイズ変更P1110351

あちこちに保育へのこだわりがあるすてきな保育園でした。

こんな所に通えるこどもがうらやましい。サイズ変更サイズ変更P1110350
サイズ変更サイズ変更回転P1110346 サイズ変更サイズ変更P1110347
そして、ロッカーはあちこちの教室に置かれました。

そしてこんなのを発見してしまった。
小さい洗面台と小さい便器
たまらなくかわいい
サイズ変更サイズ変更P1110349 サイズ変更サイズ変更回転P1110348

ああ!思い出してしまうよ~
今や我が家の金と食料を食い荒らしている息子たちにも

とってもとってもたまらなく可愛かった日があったことを

majio

ブログの更新

2012年03月05日 00:34

ブログの更新を一ヶ月していなかったようだ。
そしたら、ブログに

という表示とともに宣伝のページが出てしまっていた。

なので、広告を消すために内容のないブログを書きました。

わざわざページを開いてくださった方々ゴメンナサイ



